奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
カレーBayの紹介。
今日は私も勿論仕事は休み。
ゆきさんも、バイトは夕方からだったので、ピアノのレッスンをさぼってランチに行ってきました

ここは、私は結構好きで、たま~に行くのですが、ゆきさんは始めて。
友達と行く約束もあったのですが、ずーーーと流れちゃってるし

kare and Bay Yumw's

今日私が頼んだ物は、チーズカレー

チーズカレー

カレー自体は甘口なのでチーズと合いますね~

サラダと、スープも付いてて、今日出てきたサラダはこれ↓

サラダ

いつもこれだったか忘れましたが、美味しかったです
キャベツとサニーレタス、スライスしたタマネギ、そしてキュウイ(キュウリじゃなくてキュウイね)、ドレッシングはさっぱりしたバジルのシンプルなやつ。
キュウイが入ってるなんて、やるな
今度家でもやってみようかな~と。

そして、カレーよりお目当てだったのが、チャイ
チャイ

スーパーでチャイが売っていたので買って見ましたが・・・
インスタントチャイ

やはり、Yume'sのチャイには勝てません
一緒に行ったゆきさんも、「美味しい~」と言っていました

今日は居ませんでしたが、いつもは入り口の所に、看板犬ならぬ、看板ブタちゃんが居るんだけど、今日は個人(トントン)の意思で出勤してこなかったようです。

トントン 以前行った時に撮影。

ランチのママさんも気さくで楽しい感じの人です。

それと、ゆきさんからの情報なのですが、トイレが充実していたそうです。
私は無頓着なので気にしてなかったんだけど、ハンドクリームやビューラー・油とり紙なのがあって、ハンドクリーム塗って来ちゃった~と言ってました。

それと、私たちが食事をしていた時も、外をうろうろする女性が2人。
なんだろ~と気にしてみていたら、何やら雑誌を持って入ってきました。
雰囲気も良いお店なので、お近くの方は是非行ってみると良いですよ
夜は行った事無いですが、Bayになってるみたい
スポンサーサイト

【2006.05.03】 食べ歩き。
// COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
