奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ステーキ てっぺい
昨日ゆきさんが沖縄から帰ってきたので、羽田まで迎えに行きました。

その帰りに、都内に行った時に必ずってくらい寄りこむステーキ屋さんに寄りこみました。

ここは値段もお手頃でうまい

ステーキ てっぺい

20060430181331.jpg


〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1
幡ヶ谷駅を降りて、笹塚方面へ甲州街道沿いに左側を歩いて、 5-6分。

甲州街道沿いにあるステーキ屋さん。目印はハーレーダビットソンのバイク屋の隣なので、その看板を見ながら行ってます。
神泉にもお店がありますが私は行った事無いです。

20060430181653.jpg


好きなステーキを頼むとまずサラダが出てきます。
いつも私が頼むのは、

てっぺいステーキ 150g(1560円) にんにく醤油ソース。
ソースも何種類かあって好きなのを頼みます。
ご飯・サラダ・スープ・ステーキがつきます。

このサラダのドレッシングはサウザンにおろしニンニクが入っている(たぶんそんな感じ)なのでいきなり食欲が沸いてくるって感じ

20060430182321.jpg

素敵な器に盛られて、て感じでは有りませんがステーキの定食やさんみたいな。
この写真のご飯少ないでしょ
実はこれわざとなのです。
ご飯残すと罰金なのです

なので少食の私は、半分でも多いので1/4なのですよ

お酒も飲めるので、お酒飲みながらステーキつついてるお客さんも居ます。


食べ終わって帰る時はニンニクくさ~~~くなってますが

店長さんはインデアンみたいな髪方でカッコイイ感じですよ

是非行ってみて下さい(*´・ω-)bネッ!

スポンサーサイト

【2006.04.29】 食べ歩き。
// COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。