奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
紀の里梅干。
今日は、奏御用達の美味しい梅干の紹介です~


紀の里梅干

はちみつ梅


ここの梅干に出会ったのは、以前母がホームヘルパーでお手伝いに行っていたお家で、なんか色んな梅干の入ってるセットを頂いたんです。

それを私が貰い、食べたとこ美味しくてファンになりました。
最初はいなか梅を注文していたのですが、さらに塩分控えめでほんのり甘いはちみつ梅に変えました。

家で買うのは、B級品のはちみつ梅2K入り5000円のやつ。

傷があるので、B級品らしいけど、家で食べる分にはまったく問題ないし。

そのままでも美味しく、お弁当にもこれからの時期良いですよね

お試し品もあるので、是非ご賞味下さい


スポンサーサイト

【2006.04.26】 旨い物紹介。
// COMMENT(4) []
コメントありがとう~。
ようこ様
私の頼んでるのは粒が若干小さいのかな・・・なので結構入ってますよ!
でも1度に5個とか食べちゃうんじゃ、あっと言う間に無くなっちゃうかな^^;

シナモン様
是非是非、このハンバーグで若い男子を・・・(マテ

しま@愛夫弁様
和歌山の梅干ですか、フムフム。
今度調べてみよ~と^^

【04.28】 URL // 奏 #dDm6s.8Q [編集] []
あーv-409
梅干の写真見ただけで、よだれがダクダクと出てきました。
これじゃ、チーズ見ただけで、よだれたらすわんこと変わんないね(笑)
梅っておいしいの食べちゃうと、もう戻れないですよね。
うちは旦那が1度に5個とか食べちゃうから…
もうちょっと味わって食べて欲しいよv-403
【04.27】 URL // ようこ #- [編集] []
こんにちはぁ~!!
見るからに。。。お上品そうな梅干ちゃんですね!
B級品と言えども。。。2kgで5000円って凄いですね!!
そりゃー絶対美味しいはず~!!
1個でいいから食べてみたいにゃ~★ウフフ~!

『男も落とせる和風ハンバーグ。』これいいですね!!
ぜひ~かっこいい若い男を落としてみたいわぁ~!!(爆
【04.27】 URL // シナモン #- [編集] []
美味しい梅干に出会うと嬉しいですよね^^
僕もたまにネットで取り寄せたりします。
和歌山だったかな?梅干の博物館みたいなのがあったはずです。
【04.26】 URL // しま@愛夫弁当 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
