奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハスと豚肉のシャキシャキ炒め。
今日は、冷蔵庫にあった豚バラ肉とハス(レンコン)でこんな物を作ってみました。

ハスと豚肉のシャキシャキ炒め。


画像はボケてるので、イメージとして見てください^^;

作り方
熱した、フライパンにサラダ油をひき、4/1小口切りにしたレンコンを炒めます。
軽く火が通ったら、1口位に切った豚バラ肉を入れ炒めます。
塩・コショウ適量、酒少々、ラー油お好みの量を入れ炒めます。
最後にめん汁で味付け。めん汁が無い場合は、醤油・かつおだしで味を整えて下さい。
お皿に盛り、白ゴマを振って出来上がり~



【2006.03.20】 レシピ(肉料理)
// COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
