奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お弁当、また振り出しに戻る・・・
お弁当始まったのですが、始まった矢先に体調を崩し、また母に、父の分と一緒にゆきさんのお弁当を作ってもらうことになりました

てな訳で、体調崩した日の朝に作ったお弁当をUPしま~す

お弁当


今日のお弁当の中身紹介

○さけ
○青海苔と白ゴマの玉子焼き
○シメジのバターソティー
○プチトマト

○ゆかりご飯

ゆきさんは以外にゆかりご飯が好きなのです

まぁ、お弁当は作らなくなってしまいましたが、ゆきさんがバイト前(3時半頃)食べるご飯を作るのでお弁当代わりにUP出来たらと思います

あぁ、なぜに3時半かと言うと、バイト終わって帰ってきてから食べると太るので、良く前に食べて帰ってからは食べない事になった、らしい・・・

スポンサーサイト

【2006.04.17】 お弁当。
// COMMENT(3) []
ブログを紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょう?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
【04.19】 URL // BlogStation69 #- [編集] []
ようこ様
いらっしゃ~い^^
お砂糖をお好みの量入れると良いですよ~!
あと、長ネギのみじん切りもお勧め!
【04.18】 URL // 奏 #dDm6s.8Q [編集] []
私もゆかりご飯好き!
家にいつもありますよ。
私はしばらくお弁当作ってないなぁ。
新婚さんの時は作ってたけど(笑)
青海苔と白ゴマの玉子焼きって、おいしそう♪
うちにも材料はあるから作ってみよっと。
【04.18】 URL // ようこ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
