奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お弁当始まりました。
ゆきさんのお弁当が始まりました。
初日から、眠くて作る元気が無くて・・・

なので手抜き満載弁当です。

お弁当


中身
○チキチキボーン
○鶉の卵
○冷凍スパゲティー(ナポリタン)
○プチトマト

○鶏そぼろご飯
○梅干

※チキチキボーンはゆきさん結構お気に入り

こんなんでも参考になると良いですが・・・
今度はもう少し良いお弁当をUPするね~


お弁当系Blogをリンクさせました~、こちらも参考にして見てくださいo( _ _ )o

【2006.04.09】 お弁当。
// COMMENT(4) []
体調を崩し、おさぼりしてる間コメント頂き有難う御座いますo( _ _ )o

シナモン様
リンクしていただき有難う御座います。
こちらの方は更新が頻繁に出来なくてすみません><

無理せず、ぼちぼち更新頑張りま~す!
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´・ω-)bネッ!

しま@愛夫弁当 様
報告に行けなくてすみません、コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です。
また覗きに行きます(*´・ω-)bネッ!
【04.17】 URL // 奏 #dDm6s.8Q [編集] []
度々お邪魔しまーす!
先日リンクを貼らせて頂いたのですが、シナモンのブログ右上の『パン・お菓子・お料理ブログ集』というページに貼り直しさせて頂きましたので、お知らせ致します~★
よろしく~です★
【04.12】 URL // シナモン #- [編集] []
こんばんはー! お久しぶりです~!
お弁当作りが始まったんですね!!
毎朝大変だと思いますが、頑張ってくださいね★
シナモンも頑張りますね!!
チキチキボーン、シナモンも大好き~です★
美味しい~ですよね★ウフッ!
【04.12】 URL // シナモン #- [編集] []
初めまして。ログから来ました。
リンクの欄にビックリ!&ありがとうございます。
朝は眠たいけどお互い頑張りましょう! ではまた。
【04.09】 URL // しま@愛夫弁当 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
