奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ラーメン 西海。
今日のお昼です。

何を食べようかな~と思いながら、やっぱり西海のラーメンだなと思い入りました

6/1 今日から夏ラーメンとやらが出たらしく、店員さんに薦められ食べてみました。

夏ラーメン

夏ラーメン


ベースの西海ラーメンに、焼きナス・梅干・ゆで卵・梅和えの白髪ネギ・大葉が入っていましたよ

値段は650円
夏季限定なので9月位までは食べれるのかな。

さっぱりして美味しかったです

ちなみに、西海は四季ラーメンがあるんですよ
お近くの方は是非お試しあれ


【2006.06.01】 ラーメン屋
// COMMENT(0) []
ラーメン、横濱家。
今日はゆきさんとラーメンが食べたくてお昼出かけてきました。

友達に教えてもらってから病み付きで時間が有れば行ってます。

横濱家

サイトを探したらあったのでリンクしてみました。

今日頼んだ物はこれ↓
ハーフラーメン ハーフラーメン。(480円)

野菜炒め 野菜炒め。(490円)

杏仁豆腐 杏仁豆腐。(100円) 

ザーサイ ザーサイ。(無料)

何食べても美味しい
ラーメンはハーフでもトッピングが1通り乗ってます(海苔・半玉子・メンマ・ほうれん草・ネギ・チャーシュー)とんこつ系太麺。
野菜炒めは、野菜がシャキシャキして美味しい。
杏仁のシロップはレモンが入っているので、こってりラーメンを食べた後でもさっぱり食べれます
この日は頼んでないですが、チャーハンも良い塩加減で美味しいし、デザートの愛玉子(オーギョーチ)もさっぱりしてて、私は好きです
ザーサイは無料で食べれるので、てか美味しくてゆきさんと行くとザーサイが入っている瓶が空になるくらい食べてますよ。
お持ち帰りで売ってれば良いのに、といつも思います

店事態も、ラーメン屋さんと言うより、素敵なレストランて感じ。
チェーン店なので、お近くにある方は是非行ってみてくださいね


一応ランキング参加しています
今日も元気にポチッ凸と☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ポチッと♪


【2006.04.01】 ラーメン屋
// COMMENT(0) []
ラーメン伝丸。
今日は夕飯をバイトが休みだったゆきさんと、ラーメンの伝丸に食べに行ってきました

伝丸は渋谷でお気に入りのラーメン屋なのですが、八王子にも出来たので興味津々。
同じ店なのかどうなのかと・・・

なので八王子店の紹介です。

私が頼んだのは、伝丸たまり醤油ラーメンとしそ餃子。

060322_1800~001.jpg

060322_1803~001.jpg


住所 東京都八王子市左入町103-4 地図 
電話 0426-92-0721  
駐車場 20台以上(ビリヤード場と共有)
営業時間 11:00~翌朝5:00
店休日 無休

感想は、ん~一応お店の人に、「渋谷にも有りますよね?」と尋ねた所「そうです」と言っていましたが、メニューが「こんなのだったっけ?」と思い恐る恐る注文し、食べましたが、違う・・・て感じ・・・
しそ餃子の具はまあまあ美味しかったけど、ラーメンは渋谷の方が全然美味しかったです

渋谷の住所はこちら↓
渋谷区宇田川町28-1 地図
11:00~翌6:00(日~翌4:00) 休:多分無休
駐車場 無し

私のお勧めは、渋谷店の伝丸ラーメン、職が細い私は半分を注文しています。ちなみにご飯は1杯だけ無料だったかな
お近くの方はお試しあれ


【2006.03.25】 ラーメン屋
// COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
