奏のレシピ&旨い店&旨い物なんかを紹介しちゃうBlog。
Welcom!

ポチッと♪
プロフィール

奏

Author:奏
Blog【海空見た虹】の管理人:奏の趣味の1つである食べ物系の紹介Blogになります。ネタがありすぎて整理する為に移しました。
友達からの要望でもあったので^^
良かったら、本家の方にも遊びに来て下さいね!

ランキングも参加しています。
1日1回ぽちっとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ランチとディナーのお店紹介。
更新出来ないでいる奏ですo( _ _ )o

今日はランチとディナーを友達と行って来たので、お店の紹介をしますね

まずはランチ。

ごはんや さらしな

写メは撮り忘れました、すみませんo( _ _ )o

今日私が食べた物は、

すきやきうどん・チーズケーキセット・バナナジュース

友達はここに来るのは初めてだったので、この店1番人気の

カントリーチキン・シフォンケーキセット・アイスコーヒー

を頼んでました
お店の前に4台ほど停められる駐車場、ランチのみならずゆっくりお茶も出来る時間居られるので良いですよ


そしてディナーは、

アウトバックステーキ

こちらも写メなしです

私はハンバーグ、友達はスパゲティーを頼んでましたね
私はここのハンバーグは歯ごたえがあってとても好きです。

それとここは、食事を頼むと無料で焼きたてのハニーブレッドが何個でも食べて良いんですよ、ほかほかで美味しいパンです

店内は落ち着いたアーリーアメリカンな感じです。

誕生日の企画もあるようで、1つ飛ばしのお席の人が誕生日だったらしく、私たちまで巻き込んでハッピーバースディーを歌わされました。

はずかし~

そんな2件ですが、お近くの方は行ってみては
【2006.05.18】 食べ歩き。
// COMMENT(0) []
カレーBayの紹介。
今日は私も勿論仕事は休み。
ゆきさんも、バイトは夕方からだったので、ピアノのレッスンをさぼってランチに行ってきました

ここは、私は結構好きで、たま~に行くのですが、ゆきさんは始めて。
友達と行く約束もあったのですが、ずーーーと流れちゃってるし

kare and Bay Yumw's

今日私が頼んだ物は、チーズカレー

チーズカレー

カレー自体は甘口なのでチーズと合いますね~

サラダと、スープも付いてて、今日出てきたサラダはこれ↓

サラダ

いつもこれだったか忘れましたが、美味しかったです
キャベツとサニーレタス、スライスしたタマネギ、そしてキュウイ(キュウリじゃなくてキュウイね)、ドレッシングはさっぱりしたバジルのシンプルなやつ。
キュウイが入ってるなんて、やるな
今度家でもやってみようかな~と。

そして、カレーよりお目当てだったのが、チャイ
チャイ

スーパーでチャイが売っていたので買って見ましたが・・・
インスタントチャイ

やはり、Yume'sのチャイには勝てません
一緒に行ったゆきさんも、「美味しい~」と言っていました

今日は居ませんでしたが、いつもは入り口の所に、看板犬ならぬ、看板ブタちゃんが居るんだけど、今日は個人(トントン)の意思で出勤してこなかったようです。

トントン 以前行った時に撮影。

ランチのママさんも気さくで楽しい感じの人です。

それと、ゆきさんからの情報なのですが、トイレが充実していたそうです。
私は無頓着なので気にしてなかったんだけど、ハンドクリームやビューラー・油とり紙なのがあって、ハンドクリーム塗って来ちゃった~と言ってました。

それと、私たちが食事をしていた時も、外をうろうろする女性が2人。
なんだろ~と気にしてみていたら、何やら雑誌を持って入ってきました。
雰囲気も良いお店なので、お近くの方は是非行ってみると良いですよ
夜は行った事無いですが、Bayになってるみたい

【2006.05.03】 食べ歩き。
// COMMENT(0) []
ステーキ てっぺい
昨日ゆきさんが沖縄から帰ってきたので、羽田まで迎えに行きました。

その帰りに、都内に行った時に必ずってくらい寄りこむステーキ屋さんに寄りこみました。

ここは値段もお手頃でうまい

ステーキ てっぺい

20060430181331.jpg


〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1
幡ヶ谷駅を降りて、笹塚方面へ甲州街道沿いに左側を歩いて、 5-6分。

甲州街道沿いにあるステーキ屋さん。目印はハーレーダビットソンのバイク屋の隣なので、その看板を見ながら行ってます。
神泉にもお店がありますが私は行った事無いです。

20060430181653.jpg


好きなステーキを頼むとまずサラダが出てきます。
いつも私が頼むのは、

てっぺいステーキ 150g(1560円) にんにく醤油ソース。
ソースも何種類かあって好きなのを頼みます。
ご飯・サラダ・スープ・ステーキがつきます。

このサラダのドレッシングはサウザンにおろしニンニクが入っている(たぶんそんな感じ)なのでいきなり食欲が沸いてくるって感じ

20060430182321.jpg

素敵な器に盛られて、て感じでは有りませんがステーキの定食やさんみたいな。
この写真のご飯少ないでしょ
実はこれわざとなのです。
ご飯残すと罰金なのです

なので少食の私は、半分でも多いので1/4なのですよ

お酒も飲めるので、お酒飲みながらステーキつついてるお客さんも居ます。


食べ終わって帰る時はニンニクくさ~~~くなってますが

店長さんはインデアンみたいな髪方でカッコイイ感じですよ

是非行ってみて下さい(*´・ω-)bネッ!


【2006.04.29】 食べ歩き。
// COMMENT(0) []
久々の吉牛&ウェンディーズ。
昨日は久々にお昼頃からでかけたので、お昼&夕飯共に外食になりました。

お昼は、吉野家に入りました。
いやね、久々に吉野家入ったら、メニューが随分増えた感じがしたよ
で、私が頼んだ物はこれ↓

牛焼肉丼


○牛焼肉丼
○ポテトサラダ
○味噌汁

なかなか、美味しかったよ


夕飯は映画を見に行ったので、そこのビルに入ってるウェンディーズ
ウェンディーズのこれが好きで↓

チリ


○チリ
○シーザーサラダ
○コーラSサイズ

久々に食べたチリは辛かった
そして、久々に飲んだコーラ、旨かった


ランキング低いですが、一応参加しています
今日も元気にポチッとしてみて

ポチッと♪


【2006.03.29】 食べ歩き。
// COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
お借りした素材屋さん。

パンダなのど可愛い素材

Copyright © 2005 seaside delicious! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
